SSブログ

必ず行きたい! 全力教室で石神秀幸さんが紹介したラーメン店 [全力教室]

全力教室で、なぜかラーメンの授業をしていました。

ラーメン評論家の石神秀幸さんがラーメンの歴史を語っていたのですが、
そのなかでラーメン店が次々と紹介されました。

こういった、お店のストーリーを知ると興味がわき、
そのお店のこだわりの一杯を食べたくなりました。

放送された順番で、いつか必ず行きたいお店のリストとして、
書いておきます。

お店に行かなくても、カップめんや、生めんで、
お取り寄せができるお店もあったので、
貼り付けておきますね。

一風堂



龍旗信



来々軒



味の三平



大勝軒



ふくちゃん



なんでんかんでん

九州じゃんがらラーメン



春木屋



ホープ軒



香月

源来軒

坂内食堂

赤坂ラーメン

青葉

くじら軒

麺屋武蔵

まる玉

しんやらーめん

老郷

来来来



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。