SSブログ

2014 春 新番組 ドラマ 『 極悪がんぼ 』4/14月曜日 夜9時 フジテレビ系 予告CM [2014年春の新番組]

この番組がこの春一番の話題になるのでは?


2014年 春新番組 ドラマ
4月14日 月曜日 夜9時スタート
フジテレビ系 月9ドラマ

『 極悪がんぼ 』
月9異色の裏社会エンターテインメント

主演 尾野真千子 椎名桔平 

原作 田島隆 東風孝広

こちらは予告CMです

出演 尾野真千子 椎名桔平 三浦翔平 仲里依紗 小林薫 三浦友和 ほか

親に残された借金を抱え込み、転職を繰り返していた薫( 尾野真千子 )は、
やっと貯めた100万円を年下の男 茸本( 三浦翔平 )に騙し取られてしまう。

さらに、借金を抱えた薫の前に金子( 三浦友和 )という金髪の男が、
仕事をあっせんするといって現れる。

金子は小清水経営コンサルタントという会社の社員だった。


このドラマは、尾野真千子演じる主人公 薫 が、裏の仕事を行う経営コンサルタント会社の一員となり、
どん底の人生から這い上がっていく痛快エンターテインメント。



こちらは原作本の紹介です。

『 極悪がんぼ 』 は漫画だったんですね。

原作 田島隆
漫画 東風孝広



こちらで紹介したのは、Kindle版です。
漫画も電子書籍になっているんですね。

私がラーメン屋さんで置いてある漫画をよく読みますが、
極悪がんぼも置いてくれるとうれしいな・・・


極悪がんぼのメイキングyoutube動画




スポンサーリンク






タグ:テレビ
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。