SSブログ

ビターブラッド 及川光博 44歳 どんな不気味な役なの? [ドラマ]

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~


今日から始まります。


佐藤健と渡部篤郎が親子刑事としてバディを組みますが、

及川光博(44)はその親子を恐怖に陥れる役として第一話から出演します。


『相棒』に出演していた及川光博が、今度は親子刑事の命を狙う黒幕としての出演です。


及川は渡部のもと相棒(バディ)を殺した犯人で現在も逃亡中。

かつて犯罪を犯したときに、渡部に足を撃たれ現在も足が不自由。

いまだに、渡部に対して復讐の心を抱き続ける凶悪犯。



「謎の男・貝塚を演じます。

渡部さん演じる明村に復讐心を燃やす役どころなんですが、

これがいちいち不気味で(笑)。

でもだからこそ役作りが楽しい。

おそらく、いや、まちがいなく視聴者のみなさんに嫌われると思います
(苦笑)。

あっちゃん(渡部)とは13年ぶりの共演。

健くんは監督の細かい指示をしっかり確認して、

ストイックに演じられているな、という印象です。

撮影現場はわきあいあいで楽しそう。

僕だけちょっと浮いているかな…(笑)

そういう役ですので、ぜひお楽しみに!」



とコメントしている及川さん。


どんな不気味なキャラクターを演じるのか楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。