SSブログ

ルーズベルトゲーム 唐沢寿明主演 逆転 逆転 逆転!! [ドラマ]

唐沢寿明さん主演の逆転に次ぐ逆転!! のルーズベルトゲームが始まりました。


原作は『半沢直樹』を生み出した、池井戸潤さん。
ルーズベルト・ゲーム



『倍返しだ!』 が去年はやったけど、今年は『 逆転 』 が流行るんでしょうね。

ところで、ルーズベルト・ゲームってどういう意味?

アメリカの大統領のフランクリン・ルーズベルトはとても野球が好きだったそうです。
そして、「点を取られたら取り返して、(逆転、逆転を繰り返す)一番面白いゲームスコアは8対7だ」
そういったことから、点を取られてたら取り返し、8対7で決着する試合の事をルーズベルト・ゲームというそうです。

『ルーズベルト・ゲーム』 唐沢寿明 主演

Youtubeでは、TBS公式の動画がアップされていいます。

絶対面白いから、録画予約を忘れずに!!




スポンサーリンク






nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。