SSブログ

求人広告 [転職]






ヘビメタバンドの 「聖飢魔Ⅱ」って知ってますか?

そう、デーモン小暮閣下の、あのバンドです。
聖飢魔Ⅱの元ドラマーのジャギ古川さんが、
保険会社の社長だったそうです。
その会社は 保険マンモス。

先日、ハローワークで求人検索をしていた時に、
気になったので、求人票を閲覧しました。

保険マンモスっていう、会社名自体が面白いし、
インパクトありますよね。
それで、覚えていました。

どんな会社か調べてみると、
ファイナンシャルプランナーを、お客様のところへ派遣し、
保険の相談、見直し、比較検討などを無料でしてくれるそうです。
満足度も高いそうです。


中学生の頃に、友達の家でよく聞いていた聖飢魔Ⅱ。
そのメンバーが社長なんて、面接に行ってみようかな・・・

いつか私も社長になりたい。
出世ではなく、会社を立ち上げてやる。

甘いか・・・









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。