SSブログ

面接辞退 [転職]






面接を辞退した。

面接に設定された日、
どうしても現在の会社を休めなくなったからです。

せっかく書類選考を通過したのに、辞退するなんて。

本当に申し訳ありません・・・
と思いながら、先方へ電話した。

「○月●日に面接予定の さとう【仮名】 です。
このたびは一身上の都合で面接を辞退したいと思いお電話差し上げました。
お手数をおかけしているにも関わらず、申し訳ございません。」

と、言うと

「他で決まったんですか?」

と、軽く聞かれたので、

「はい・・・」

と答えて置きました。
決まってないけどね・・・

面接の辞退を初めてしたんですが、
意外にあっさりと、すんなりと話されていたので、拍子抜けしました。

しばらく転職活動はお休みして、
資格の勉強をするつもりです。


資格を取って、転職に有利な自分を作るのだ!!

甘いかな?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。