SSブログ

2014 春 新番組 ドラマ 『アリスの棘 』 上野樹里主演 4月11日10時から TBS 原作は・・・ [2014年春の新番組]

2014年春の新番組のドラマが次々に始まっています。


『 アリスの棘 』 はもう放送されましたよね。
ちゃんと録画予約しましたか?

今回は、上野樹里さん主演の『 アリスの棘 』

上野樹里さんは 『 のだめカンタービレ 』 に出演されていた時のような、
飛んだ役ではなく、医療ミスによって亡くなった父の復讐をするために医師になった・・・
そんな影のある医者の役です。


2014年 春 新番組 ドラマ
4月11日 金曜日 夜 10時 TBS

『アリスの棘』
2014年春・・・かつてない復讐ドラマの扉が開く

主演 上野樹里

3分でわかるアリスの棘 公式動画です。

出演 上野樹里 中村蒼 オダギリジョー 田中直樹 尾美としのり  中村梅雀 藤原紀香(特別出演)  六平直政 岩城滉一 栗山千明 國村隼 ほか

第2話の予告は こちら Youtube動画



復讐をしていきますが、殺さないので安心して観ることができますよ。


ところで、原作はこのドラマのために脚本を書き下ろされたそうです。
( 原作本があれば紹介しようと思ったのですが・・・ )


『アリスの棘 』では、『 半沢直樹 』 のような復讐劇が、医療の現場で繰り広げられます。

第一話では、「医者は3人殺して、1人前!」と豪語する藤原紀香が復讐され消えていきましたが、
まだまだ、復讐する相手はいるようです。

これからの展開が楽しみですね。





スポンサーリンク






nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。