SSブログ

2014 春 新番組 ドラマ 『 ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事 』 佐藤健 主演 4月15日9時から フジテレビ系 原作は・・・ [2014年春の新番組]

刑事ドラマなのに、あまり事件が起こらない?


佐藤健さんが、制作発表の銀座署で話していました。

「 謎解きよりも、登場人物です 」

普段ぼーっとしていそうな、佐藤健さんがこのドラマの事を真剣に考え答えた。


2014年 春 新番組 ドラマ
4月15日 火曜日 夜9時スタート

『 ビター・ブラッド ~ 最悪で最強の親子刑事 』
犬猿の仲の親子が難事件に挑む!

主演 佐藤 健

こちらは公式予告動画です。

出演 佐藤健 渡部篤朗 忽那 汐里(くつな しおり) 吹越満 田中哲司 皆川猿時 KEIJI (EXILE)
及川光博 高橋克美 ほか

銀座署に配属された新人刑事 佐原夏輝(佐藤 健)。
そこで出会ったのは犬猿の仲だった父 島尾明村(渡部篤朗)だった。
バディとなった最悪で最強の親子デカが難事件に挑む!!

このドラマの原作は、
「 ビターブラッド 」 雫井脩介 著


予告を観ましたが、本当にキャラクターが面白い。

楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。