SSブログ

『 極悪がんぼ 』 第一話 のNGシーン動画  尾野真千子 主演 [ドラマ]

極悪がんぼが始まりました。

金、金、金・・・

そんなドラマです。

第一回目の平均視聴率は13.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。




尾野真千子 演ずる 神崎薫 は同居する男に騙され、
薫と同じように借金をしていた女を助けるが、その女にも騙されていた。

こんなに不運な神崎薫が、2000万円のフランチャイズ料を支払うことを約束し、
小清水経営コンサルタントで働くことになる。

これが、第一話のあらすじです。 (雑すぎる・・・)


その第一話で、コンパニオンのホテルがある島から逃げるシーンで、
尾野真千子と、夏菜が海に飛び込むシーンがありました。

そのメイキングシーンがYutubeにアップされていたので紹介します。

とても大変だったようですね。


3月15日の極寒の海で泳ぐ尾野真千子さんたちを観ると、
ますます応援したくなりました。




スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。