SSブログ

ソチ五輪 平野歩夢15歳 銀 平岡卓18歳 銅 日本勢初メダル!! 動画&画像 [日々の出来事]

カナダ勢が強い中、スノーボード男子ハーフパイプで日本が銀、銅メダルをとりましたね!!

銀メダルを取った平野歩夢(ひらの あゆむ)は15歳でまだ中学生。
新潟県村上市出身。
村上市は新潟市より北東へ60kmほど、日本海に接する市です。

平野選手は4歳の時からスノーボードを始めたそうです。
その後、小学校4年生の時に「バートン」というスノーボードメーカーと契約。
USオープン・ジュニアジャムで、2011年と2012年で連覇を果たす。

主な成績として、
2013年
Winter X Gamses HP  ウインターエックスゲームズ ハーフパイプ 
2位

2013年
FIS World Cup(SUI) HP  ワールドカップ ハーフパイプ
1位

そして、今回のソチ五輪。

2014年
2014 Winter Olympics  冬季 ソチ オリンピック
2位 銅メダル  93.50点 
日本のスノーボードでの初メダル。


4歳からスノーボードを初め、
15歳でオリンピックに出場、そして銅メダル獲得。
これからも、注目されることでしょう。

ソチから帰国したら、とても忙しくなるでしょう。






そんな、平野歩夢選手、なかなかいい男ですよね。
イケメンていうのかな?
どうでもいいけど、彼女がいるのかちょっと検索してみました。


結果は・・・


残念ながら、ちゃんとした情報や画像は見つかりませんでした。


でも、検索していたらこんな動画を見つけました。



動画を見ていたら、平野歩夢選手のファンになってしまいました。
















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。