SSブログ

朝マックが買えない! 我が町の駅前マクドナルドは朝10時開店・・・ [日々の出来事]

朝マックのソーセージマフィンを食べたくて、9時に出かけた。

開いてなかった・・・

なんで・・・?

image.jpg

マクドナルドって、24時間のお店も多くて、
朝早くから開店しているはずだと思っていたのに。

ちょっと前に(数か月前)は、朝7時にはオープンしていたのに、
今では10時オープンになっていました。

もう、朝マックはそのお店では買えないのかな、
と思ってマクドナルドのホームページで調べたら、
10時30分まで販売している様子。

しょうがないので、市内の別の店舗に行きました。


我が街のマクドナルド駅前店は、
以前から やる気がないなぁ、とは思っていたけど・・・

駅前という一等地(田舎だから閑散としていますけど)
にありながら、のんびり10時開店にしましたか・・・


私と駅前のマックとは相性が悪いところがあって、
「お持ち帰り」にすると、3回に1回は何か不足が出てしまう。

例えば、チキンナゲットのソースが無かったり、
ポテトが一個足りなかったり、
時には、バーガーが足りない時もありました。

だから、いつもマクドナルドでお持ち帰りした時は、
レシートと商品を照らし合わせるようにしています。


そんな、お店だからあまり信頼していなかったけど、
まさか、朝9時に行って、
マクドナルドが閉まっているなんて、
思ってもいなかったので、
ビックリしました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。